トップページ もどる
議会報告
議員団紹介
議員団だより
猪股 嘉直
大沢えみ子
望月たかし
リンク集

議員だより
大沢えみ子
狭山元気大学もうすぐオープン♪
旧狭山台北小学校が狭山元気大学に生まれ変わります(^^)<br>
<br>
2階の視聴覚室だったお部屋は、テラスのついたコミュニティカフェになる予定♪<br>
<br>
学校の備品だった椅子や机を塗り替えて再利用しているものと、新しくカフェに合わせて購入したおしゃれなテーブルなどが合わさって、期待と懐かしさを感じさせてくれます。 旧狭山台北小学校が狭山元気大学に生まれ変わります(^^)

2階の視聴覚室だったお部屋は、テラスのついたコミュニティカフェになる予定♪

学校の備品だった椅子や机を塗り替えて再利用しているものと、新しくカフェに合わせて購入したおしゃれなテーブルなどが合わさって、期待と懐かしさを感じさせてくれます。


パソコンルームになる予定のお部屋。<br>
<br>
学校で使っていたテーブルなどを再利用。こちらも懐かしいです。<br>
<br>
この日はSSCCの皆さんが施設を見学されていました。SSCCの拠点としても利用できるようにしたとのことで、良かったです(^^)<br>
<br>
たくさんの事業が行われて、地域へ還元されてくると良いなと思っています。K課長〜よろしくお願いします! パソコンルームになる予定のお部屋。

学校で使っていたテーブルなどを再利用。こちらも懐かしいです。

この日はSSCCの皆さんが施設を見学されていました。SSCCの拠点としても利用できるようにしたとのことで、良かったです(^^)

たくさんの事業が行われて、地域へ還元されてくると良いなと思っています。K課長〜よろしくお願いします!

インデックス ページのトップ