日本共産党
日本共産党加須市議会議員
小坂とくぞう
HOME
プロフィール
議会だより
活動レポート
コーヒータイム
お知らせ
リンク
活動レポート
<< 戻る

共産党への1票 政治を変える力に

(日本共産党の林ひでひろ候補・市内で20日)
(日本共産党の林ひでひろ候補・市内で20日)

 激戦の衆議院選挙。明日(22日)は投票日です。

 問われているのは、
◇安倍暴走政治に厳しい審判を下す、◇「森友・加計疑惑」隠し、◇消費税の大増税、◇原発再稼働、◇憲法9条を守る――いずれも国政上の大問題です。
 
 日本共産党への1票は、^打榾汁政治を止める一番確かな1票です。◆屮屮譴覆づ沺廚悗裡栄爾蓮∪治を変える1番確かな1票です。市民と野党の共闘を前に進める一番確かな力となる1票です。

 今回の総選挙は、政党のあり方が問われる選挙です。

 「希望の党」に、野党第1党の民進党が吸収され、消滅しました。その希望の党は、「安保法制容認」、「憲法9条を含む憲法改正」、「原発再稼働を容認」し、自民党と何ら変わりません。

 日本共産党は、党をつくって95年、歴史の試練に鍛えられた、試され済みの政党です。
国民の立場でスジを通し、ブレない政党です。この党を大きく伸ばしてこそ、安倍暴走政治を止める確かな力となります。

 総選挙の投票で、有権者は2票もっています。
はじめは小選挙区の投票、2回目は政党を選ぶ比例代表の投票です。比例代表の選挙は、「日本共産党」と書いて投票してください。小選挙区は、日本共産党の「林ひでひろ」をお願いします。

 重ねてお願い申し上げます。
日本共産党へのご支援の輪を、ご家族・知人に2票〜3票と、どうか広めてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。力をあわせ、政治を変えましょう!!
2017/10/21

<< 戻る

埼玉県加須市東栄2-11-14 電話(FAX兼用)0480-65-3706
Copyright(c)2003,TOKUZO KOSAKA
本サイト掲載の記事、写真等の無断転載を禁じます。