日本共産党
日本共産党加須市議会議員
小坂とくぞう
HOME
プロフィール
議会だより
活動レポート
コーヒータイム
お知らせ
リンク
活動レポート
<< 戻る

林ひでひろ候補 花崎駅北口で支持訴え

画像

 激戦の衆院選、明後日・22日が投票日です。
日本共産党の林ひでひろ候補は今朝(20日)、花崎駅北口で通勤・通学のみなさんに、早朝から支持を訴えました。

 これには後援会員といっしょに、日本共産党議員団の私はじめ、松本英子議員、及川和子議員、佐伯由恵議員が参加。日本共産党への支持を訴えました。

 私は衆院選で、スケジュールの都合で、林候補が候補者カーに乗らないとき、候補者の代理弁士として街頭演説に立ち、林ひでひろ候補と日本共産党への支持を、心を込めて訴えています。

 市民の間から、「演説していましたね」、「声が聞こえてきました」という声が。さらに、「夜、近所の人と小坂さんの話を聞き、期日前投票してきました」という話も…。
(今朝、花崎駅北口から遊説を開始)
(今朝、花崎駅北口から遊説を開始)


 安倍政権退場へ 今度ばかりは、比例は日本共産党!! 政党を選ぶ「比例選挙」で共産党を伸ばしてください!!

 安倍首相の号令一下、国会の議論を軽んじ、数の力で強行採決を繰り返す自民・公明。「対決ポーズ」はあるが、政治の中身は自民党と同じ希望や維新――こんな政党に、これからの日本は託せません。

 比例は日本共産党――安倍政権を退場させるため、この声を広げに広げてください。よろしくお願いします。
2017/10/20

<< 戻る

埼玉県加須市東栄2-11-14 電話(FAX兼用)0480-65-3706
Copyright(c)2003,TOKUZO KOSAKA
本サイト掲載の記事、写真等の無断転載を禁じます。