日本共産党
日本共産党加須市議会議員
小坂とくぞう
HOME
プロフィール
議会だより
活動レポート
コーヒータイム
お知らせ
リンク
活動レポート
<< 戻る

日本共産党伸ばし 政治をチェンジ!

(伊藤岳候補のポスター)
(伊藤岳候補のポスター)

 参議院選挙が今日(22日)、公示されました。投票は7月10日。

 憲法を踏みにじって戦争法(安保法制)の強行、アベノミクスの破たん、貧困と格差の拡大―安倍政権の暴走政治にノーの審判、チェンジの意思を示す選挙です。

 対決の構図は、「自公とその補完勢力」対「国民と4野党の共闘」――はっきり分かれています。

全国32の1人区の全てで野党の統一候補が実現。埼玉など複数区は、野党が競い合って自公を追い込む選挙です。

 参院選は、第1に野党の統一候補の勝利、そして、第2は安倍暴走政治と真正面から対決して頑張っている日本共産党の躍進を勝ち取ることです。

 埼玉では、選挙区の伊藤岳(いとうがく)さんの必勝、そして日本共産党を躍進させることです。野党の統一によって、力をあわせれば、政治をチェンジできます。

 「力あわせ未来をひらく」日本共産党です。選挙区は伊藤岳さん、比例は日本共産党に1票を! どうぞよろしくお願いします。

 私は今日、朝から後援会のみなさんと、公営掲示板に伊藤岳候補のポスターを張り出し、参議院選挙をスタートさせました。みなさん、ご一緒に政治をチェンジ!! 政府を変えましょう!!
 
2016/06/22

<< 戻る

埼玉県加須市東栄2-11-14 電話(FAX兼用)0480-65-3706
Copyright(c)2003,TOKUZO KOSAKA
本サイト掲載の記事、写真等の無断転載を禁じます。