日本共産党
日本共産党加須市議会議員
小坂とくぞう
HOME
プロフィール
議会だより
活動レポート
コーヒータイム
お知らせ
リンク
活動レポート
<< 戻る

市議選は終盤です

画像

 今日(24日)も街頭演説のたびに、たくさん感動のドラマに遭遇しました。

 先ず早朝、加須駅北口の挨拶で、サラリーマンが「頑張ってください。入れます」と、握手して改札口へ。

 昨夜は、「小坂さんは子どもの頃から知っています。応援しています」と声をかけられました。

 今日も街頭演説、遊説の先々で、筋書きのないたくさんの感動するドラマに出会いました。

 ◇演説中、車で駆けつけ、私の演説に耳を傾ける女性
 ◇演説始めたら、候補者カーの前で椅子に座って、真剣に耳を傾けるご家族
 ◇若いご夫婦が、最後まで演説に耳を傾け、「これから期日前で小坂さんに投票します」。
 ◇「周りの人に声かけているから」と女性。
 ◇有権者の方から「頼みます」と、私に思いを託した多くの高齢者のみなさん。
 ◇演説場所に駆けつけ、「応援しているよ」と定時制の先輩、数十年前の会社同僚の人たち。
 ◇自動車、自転車などから手を振って、励まして頂いた多くの市民

 毎日が、市民のみなさんに温かく支えられ、感謝、感謝、感謝の連続です。

 今日の街頭演説は31回。6日間の演説回数は172回になりました。演説場所は、市民との絆を深める感動のドラマに彩られています。

 明日は、市議選の最終盤。候補者の真価が問われるときです。状況は、1票を奪い合う激戦、真剣勝負です。私に対する、ご支持の輪を広めてください。市議会に送って働かせてください。どうぞよろしくお願いします。
2015/04/24

<< 戻る

埼玉県加須市東栄2-11-14 電話(FAX兼用)0480-65-3706
Copyright(c)2003,TOKUZO KOSAKA
本サイト掲載の記事、写真等の無断転載を禁じます。