日本共産党
日本共産党加須市議会議員
小坂とくぞう
HOME
プロフィール
議会だより
活動レポート
コーヒータイム
お知らせ
リンク
活動レポート
<< 戻る

日に焼けました

画像

 市議選は今日(23日)から終盤です。私は、今日も早朝から、加須駅北口で、通勤・通学のみなさんへの挨拶から選挙運動を始めました。

 今日も終日、街頭から政策と支持を気迫と心を込めて、訴え続けました。演説を始めたら、市民が自動車で駆けつけ、話が終わるまで、真剣に耳を傾けていました。これだけで感動です。

 終日、懐かしい人と久しぶりの出会い等々、感動のドラマが続きました。候補者カーで出かけると、対向車線の自動車から、盛んに手を振ってくれる人、クラクションを鳴らして合図する人など―もう、感動の連続です。

 今日の街頭演説は28回。5日間で141回になりました。
街頭演説の回数だけ、新たな感動のドラマがあります。それだけ、市民との絆が深まっていきます。多くの市民に支えられ、私の選挙運動が展開され、市民からもらったエネルギーが、私の候補者活動の源泉です。

 それにしても日に焼けました。
「日焼け止め」を使っていますが、それでも日にあたる場所で演説すると、日に焼けてしまいます。手の甲も日焼けします。右手の方が日に焼けます。なぜでしょう? それは右手でマイクを持っているからです…。勿論、日焼けのことなど、気にしてはいられません。先ずは、激戦に競り勝つことが、何を差し置いても最優先です。

 早くも選挙運動の残された期間は2日だけ。
選挙戦は最終盤へと移っていきます。この間の温かいご支援に、改めて厚く感謝を申し上げます。そして、最後の最後まで、私の支持を広めてください。どうぞ、よろしくお願いします。
2015/04/23

<< 戻る

埼玉県加須市東栄2-11-14 電話(FAX兼用)0480-65-3706
Copyright(c)2003,TOKUZO KOSAKA
本サイト掲載の記事、写真等の無断転載を禁じます。