日本共産党
日本共産党加須市議会議員
小坂とくぞう
HOME
プロフィール
議会だより
活動レポート
コーヒータイム
お知らせ
リンク
活動レポート
<< 戻る

共産党に投票を ポスター張り出す

 私は昨日(6日)、選挙管理委員会の証紙を貼付した、政党と比例選挙のポスターを張り出しました。参院選が公示になって3日目。日本共産党の政策を、一刻も早く市民のなかに。その思いだけで、ポスターを張りました。
画像

○政党ポスター(右)

  安倍政権と対決
 対案しめし 政治を動かす。
  比例代表は 日本共産党へ


画像
○比例代表選挙のポスター(左)

  消費税増税 ストップ
  ただちに 原発ゼロへ
  憲法9条を守ろう

 比例代表は
  日本共産党とお書きください


 政党ポスターは、「自民と対決する日本共産党」―政治の対決軸が、有権者に一目でわかる、内容になっています。

 比例代表選挙ポスターは、参議院選挙の争点・日本共産党の政策を打ち出しています。暮らし(消費税増税ストップ)・安全(原発ゼロに)・平和(憲法9条を守る)について訴え、これを実現するため、比例代表選挙は、「日本共産党」と書いて投票してください――と、お願いしています。

(公営掲示板/選挙区・伊藤岳候補)
(公営掲示板/選挙区・伊藤岳候補)

 張り出したポスターが、多くの市民の目にとまり、比例代表選挙で、「日本共産党」と書いて、投票してくれる人が多くなることを、心から願っています。

 それにしても猛暑でした。この日、気象庁が梅雨明けを発表。熊谷気象台は、久喜市の最高気温が35.4℃と発表。その猛暑のなかで、私はポスターを張るため、市内を駆け巡っていました。自宅に戻ったら、すっかり日に焼けていました。

 みなさんのご支持・ご支援を、日本共産党にお寄せください。日本共産党が伸びれば、政治は必ず変わります。どうぞ、よろしくお願いします。
2013/07/07

<< 戻る

埼玉県加須市東栄2-11-14 電話(FAX兼用)0480-65-3706
Copyright(c)2003,TOKUZO KOSAKA
本サイト掲載の記事、写真等の無断転載を禁じます。