日本共産党
杉並区議会議員
原田あきら
HOME
プロフィール
議員活動
すぎなみ探検隊
お知らせ
趣味のページ
リンク
趣味のページ
<< 戻る

いよいよ選挙が近づいてきた…

image
 4月26日で区議会議員選挙が行われますね。様々な人達のポスターが張り出されてくると…
 始まるのがポスターへのいたずら。まあ、風物詩みたいなものですね(笑)。
 私のポスターなんかはいっつも破かれたり、はがされたり…一度燃やされたこともありましたね。
 とあるところでは写真のように破かれていました。
 この破れ方はですね、分析するに、ポスターの左から右に向けてかなりの力で引っ張ったのでしょうね。それでもガムテープが剥がれなかったので、ポスター左上に貼ったガムテープの下あたりから破けています。周りを気にしてか素早くやったことが伺える破れ方です。







image
 ま、分析していてもしょうがないので、早速貼りなおしておきました。
 ところが数日後、あれ?この間貼りなおしたばかりのポスターがまためくれてる。もしかして貼り方がいまいちだったかな?と近づいてみると…







image
どわーーー!!!ものすごい力で引っ張った後が!!!!!ビニールコーティングされている紙に、引っ張ったと思しきシワがしっかり残っていました。
やはり素早い仕業でなければならなかったのでしょう…下までガムテープをはがしきることができませんでした。
あ、もしも嫌がらせでなくて、ポスターがほしいときは言ってくだされば差し上げますので、電話でもメールでもください(笑)。
(15.4.10)
<< 戻る

原田あきら事務所
杉並区成田東3-5-1
TEL 03-3315-9238

Copyright(c)2004,AKIRA HARADA
本サイト掲載の記事、写真等の無断転載を禁じます。