日本共産党
杉並区議会議員
原田あきら
HOME
プロフィール
議員活動
すぎなみ探検隊
お知らせ
趣味のページ
リンク
趣味のページ
<< 戻る

区役所にスゴイ人だかり!

image
 なんだなんだ!?とヤジウマしてみると、人だかりの前にいたのは…










image
日本エレキテル連合〜〜!
「振り込め詐欺 ダメよ〜ダメダメ」っていう区役所のベタなイベントでしたが、うまくトークで笑いをとってくれていました。
私、実はファンなんですよねー







image
「ダメよーダメダメ」から見始めことは間違いないのですが、その後かなりの作品を見てまいりまして、だいたいどんな芸風なのかわかっているつもりです…まあ、相当危ないネタばかりですね…よく大人から子どもまで人気を得られるもんだとテレビの力と彼女たちのたちまわりの天才さに感心しているところです。








image
 あ、ところで、同じく人だかりができていたといえばこれ。







image
保育園増やし隊の杉並区役所前「保育園ふやしてアクション2015」。
こちらも、マスコミ含めて大変なにぎわいでしたね。カメラマンらしき人が「杉並は増やしてる方だよな。どうしたものかね。」と抗議行動を見ながら言っているので「これはヤバい!」と思って「なぜ杉並区には認可保育園が足りないのか?」を書かせてもらいました。
http://www.yuiyuidori.net/jcpskd-harada/html/menu2/2015/20150219170314.html
まあ、区政への区民の関心が弱まってきているので、区の積極的な話題提供が必要ですね。区政を取り巻くいろいろな情報を様々な形で区議も発信していけるようがんばります。
(2015.2.23)
<< 戻る

原田あきら事務所
杉並区成田東3-5-1
TEL 03-3315-9238

Copyright(c)2004,AKIRA HARADA
本サイト掲載の記事、写真等の無断転載を禁じます。