日本共産党
杉並区議会議員
原田あきら
HOME
プロフィール
議員活動
すぎなみ探検隊
お知らせ
趣味のページ
リンク
趣味のページ
<< 戻る

西荻のパン屋さん。

image
 いいところ見つけちゃいました。
 いつぞやの金曜日、西荻のAくんちで朝まで「語り合った」あと、西荻から荻窪に行く途中の善福寺川に降りる坂道の手前。
 なにやら少なからずの人がわらわらせかせかとしている場所を発見。なんやろなあ…と近づいてみるとパン屋さん。
 なんでもモーニングサービスをしているらしい。土曜日の10時くらいでしたかね。
 私はこのサービス、驚きましたね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 なんと食パンバイキング!
 いろんな素材のいろんなパンをどうぞ召し上がれ。
 っていわれてもパンのバイキングなあ…
 でもモノは試しに、コーヒーも飲み放題とのことで挑戦することにしました。
 480円。
 さあ、この値段を高いと見るか安いと見るかはここからです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 ほんとにいろんなパンをとってみました。パンだけだったらさびしかったんですけどチーズとかゆで卵とかいろいろおかずもあるんですね。
 サラダっぽいのもあったかな。 
 さらに…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 ピザも出てきました。
 このあと、いろんなパンが出てきてうらやましかったです。そこにいる間にいろんなパンが釜から出てくるのですね。これがワクワクするんですよ。ただ、おなかいっぱいで食べれませんでした。
 しっかしこのピザ、すんごいうまかったなあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 かざらないウッディなテラス。いいですね。
 何やってんだろ?って、じろじろと道路から見られるのを気にしなければ、いい休日感を味わえます。
 コーヒーは二杯いただきました。
 さあ、480円はどう思います?
 平日はやってなくて、とりあえず土曜日はやってます。店の名前は忘れました。
(09.6.6)
<< 戻る

杉並区成田東4-5-14
TEL 3391-0977

Copyright(c)2004,AKIRA HARADA
本サイト掲載の記事、写真等の無断転載を禁じます。