日本共産党さいたま市見沼区委員会日本共産党さいたま市見沼区委員会
見沼区の日本共産党
青柳しんじのページ
戸島よし子のページ
耳寄り情報
生活相談
資料室
リンク集
戸島よし子のページ
TOP
BACK
INDEX
塩川鉄也衆議院議員を迎え戸島地域見沼区演説会開催
 2月19日、七里コミュニティセンターで塩川鉄也衆議院議員の応援を受けて開催された戸島地域演説会には、100名が参加しました。
 
見沼区で必ず2議席を─写真左から戸島市議、塩川衆院議員、青柳市議
見沼区で必ず2議席を─写真左から
戸島市議、塩川衆院議員、青柳市議
 特別に激しく厳しい選挙戦で戸島、青柳の議席を何としても死守するという高橋隆亮見沼区選対本部長のあいさつで始まり、大谷学童指導員のMさんが「指導員として悩んだとき、学童の運営で困った時、また、父母の悩みなどにも気軽に相談に乗ってくれる頼りになる人、これからも市議として私たちの思いを実現してほしい」と挨拶。
 戸島よし子市議は、学童の指導員から市議をめざした原点、安心して子育てできる社会、子どもたちが健やかに成長できる環境を整えることを一貫して求め、地道に積み上げてきた実績を語り、これからも子どもやお年寄りに優しい市政を実現するために全力を尽くす決意を表明しました。
 塩川鉄也衆議院議員は、日本共産党の議席の値打ちを解りやすく解明。参加者の感動をよび、見沼区で2議席を勝ち取る決意を固める緊張感あふれる演説会となりました。

PAGETOP

Copyright(c)2008 日本共産党さいたま市見沼区委員会 All rights reserved.