日本共産党さいたま市見沼区委員会:自民党型の古い政治を打破し、希望の持てる日本へ
日本共産党さいたま市見沼区委員会日本共産党さいたま市見沼区委員会
見沼区の日本共産党
青柳しんじのページ
戸島よし子のページ
とば恵のページ
耳寄り情報
生活相談
リンク集
青柳しんじのページ
TOP
BACK
INDEX
自民党型の古い政治を打破し、希望の持てる日本へ
 いよいよ日本の命運を分ける歴史的総選挙です。
 いま、日本列島には、連日「消費税増税ノー」「原発再稼働ノー」「TPP参加ノー」の声がこだましています。この声が、野田政権を解散・総選挙にまで追い詰めました。
 民主党が政治を変えられず、自民党化してしまった根本には、アメリカ・財界言いなり政治から抜け出せなかったためです。
 日本共産党は、消費税でも原発でもTPPでも、改革のビジョンを提案し、行動してきました。国民の立場でアメリカにも財界にもズバリとものを言い、行動もする、この日本共産党を伸ばして、議席を倍増させていただくことこそ、政治のおおもとを変え、希望ある日本を実現できます。
 メディアが「第三極」と持ち上げる、維新の会は、いっそう右寄りに、消費税、原発、TPPを乱暴に推進しようとしています。そしてこの勢力にすり寄る人たちは、憲法改定派、靖国派、二大政党の落ちこぼれ、アメリカ追随派ばかり、歴史的反動の拠点になろうとしています。日本共産党は、こうした動きに真正面から立ち向かいます。
 悪政連合の民主・自民・公明と、しょせんは自民党型政治にすぎない維新の会など「第三極」に厳しい審判を下し、行詰まった「古い政治」を転換しましょう。
 比例北関東で二議席と、一区青柳しんじの議席獲得へ全力尽くします。大きなご支援をよろしくお願い致します。

PAGETOP

Copyright(c)2008 日本共産党さいたま市見沼区委員会 All rights reserved.