日本共産党さいたま市見沼区委員会日本共産党さいたま市見沼区委員会
見沼区の日本共産党
青柳しんじのページ
戸島よし子のページ
とば恵のページ
耳寄り情報
生活相談
リンク集
見沼区の日本共産党
TOP
BACK
INDEX
都議選で示された躍進の流れ
 参院選でさらに大きく発展を
比例で5議席、埼玉は伊藤岳で
 歴史的な参議院選挙は、21日投票です。安倍内閣が発足して半年。いま国民は、安倍内閣に対して不安と批判を高め、希望ある政治への道を探求しています。自民党の悪政と正面から対決する日本共産党へ無党派層からの多くの支持が寄せられるのは、見沼区市議補選でその傾向が表れ、6月の都議選でいっそう鮮明になりました。総選挙時とは、政党をめぐる情勢が大きく変わっています。「自共対決」こそ真の対決軸です。
 「アベノミクス」や原発推進、改憲など、安倍政権の政治に対して審判を下し、この参院選で歴史の歯車をいっそう大きく前に回しましょう。
 日本共産党を伸ばすことは、原発やTPP、憲法など国民世論の前向きな変化をさらに促し、悪政推進勢力を包囲し、国民の願う政治を実現するうえで必ず大きな力になります。
 総力をあげ、日本共産党が候補となる比例では紙智子候補をはじめ5名以上、定数3の埼玉では、改憲・増税・原発推進派の独占を許さず、伊藤岳で選挙区での議席獲得をめざしましょう。
 「全国はひとつ」で2票、3票と支持を広げてください。「共産党と伊藤岳をよろしく」と声をおかけください。よろしくお願い致します。

PAGETOP

Copyright(c)2008 日本共産党さいたま市見沼区委員会 All rights reserved.