日本共産党さいたま市見沼区委員会:総選挙で日本共産党の躍進を/「見沼区新春の集い」で決意固めあう
日本共産党さいたま市見沼区委員会日本共産党さいたま市見沼区委員会
見沼区の日本共産党
青柳しんじのページ
戸島よし子のページ
とば恵のページ
耳寄り情報
生活相談
リンク集
見沼区の日本共産党
TOP
BACK
INDEX
総選挙で日本共産党の躍進を
「見沼区新春の集い」で決意固めあう
 日本共産党の見沼区委員会と後援会は、18日市民の森・グリーンセンターで「新春のつどい」を開きました。
 寒風の中、「生活破壊の消費税増税ノー・社会保障の切り下げ許すな」「アメリカ言いなり、大企業中心の悪政を変えよう」とおおぜいの後援会員・党員・支持者が集まり、来たるべき総選挙で、北関東で塩川鉄也議員につづき梅村さえこさんの二議席を必ず確保し、埼玉一区で青柳しんじさんの勝利をさせようと交流と勝利への誓いを深め合いました。
 
梅村さえこさん
梅村さえこさん
青柳しんじさん
青柳しんじさん
戸島よし子市議
戸島よし子市議
水谷見沼区後援会長の開会挨拶にはじまり、斉藤地区委員長、衆院北関東ブロック比例代表候補の梅村さえこさん、小選挙区埼玉一区候補の青柳しんじさんから悪政を変える先頭に立つ決意と必ず勝利するために大きなご支援をとお願いの挨拶がありました。
 つづいて文化交流と懇談にうつりました。楽しい中にも参加者からは「政治革新のため、今度こそ共産党を大躍進させよう」との堅い決意もきかれました。

PAGETOP

Copyright(c)2008 日本共産党さいたま市見沼区委員会 All rights reserved.